9/20(日)

はじめまして。入院のためブログデビューが1ヶ月遅れてしまった【こーのすけ】です。ハタチです。ふりそでーしょんです。
基本的に日曜日しか参加できない上、予定が合わないことが多く、あまり練習に参加できていません…。練習不足を補うために一人で自主トレしようと何回か試みたものの、やっぱり一人じゃ長続きしませんでした。やはり水泳は個人競技といえど、練習は集団でやるのが1番ですね。毎回一人で泳いでいるそこのあなた、Over1500に入ればさらに質の高い練習きっとができますよ!(ちゃっかり勧誘)
これ以上駄文を読ませるのは申し訳ないので、そろそろ今日の練習メニューを振り返ってみましょう〜
w-up  200×1 4'30" cho
           50×8  1'00" switch/action by4t
kick    50×4  1'10" 右/上/左/下
           50×6  55"or1'00"  even
           50×4  1'10"  H/E by25m
pull     50×4  1'10"  drill/form by25m(1-2:scull,3-4:H-up)
          100×4  1'30"or1'40" even
           50×4  1'10"  H/E by25m
Lo      100×1
swim  50×4  1'10"  drill/form by25m 
           50×6×2  1'00"or1'10"  1-4Des to hard/E/H
Lo       100×1
swim  25×8  45"  E/H
down  200×1
予定してたメインの50×6は時間の都合でなくなりました(メニューが減って喜んだ人、怒らないから先生のところまで言いに来なさい笑)
今日の練習はインターバル長めで速く泳ぐ系の練習だったので、速い人から遅い人まで対応できるメニューだったと思います。ブランクがあった僕的には非常にありがたかったです。
さて、もう日付が変わりそうな時間なので良い子の僕はそろそろ寝たいと思います。
以上、メールを読まずに既読をつけるのがマイブームの【こーのすけ】がお届けしました!
最近天候が不安定なせいか周りで体調を崩している人が多いので、みなさんも気をつけましょう〜