8/30(日)ウゴカス‼

こんばんは。最近話題のサニブラウンに似てると言われたまりもです。
練習ブログでないですが、
30日はなっちゃん発案のウゴカスに行ってきました!
小雨のせいか空いていました。
おかげで待ち時間は少なく、たくさんアトラクションを楽しめました!
携帯やカメラは壊れませんでしたか?
最初のウォールクライマーで皆さん腕がプルプルされてました…
(あれ始めてやったんですけど恐怖と筋肉のなさで全くできずv(・∀・*))
皆さん運動神経がよくて羨ましい限りです!
6mの高さから飛び降りるゼロショック。
個人的にこれが燃えました笑
あとはなんといってもラストのスライダー!
ずぶ濡れでテンションあがりますね(*・∀・*)
女性陣はセームを用意している準備のよさ!さすがです!
あっという間の3時間でした(*^^*)
体を動かしたあとはお酒ですね!
男性陣は相変わらず……アホな話ばっかでした笑
次はばれないように、うまーく追加の食べ物を注文したいと思います( ̄ー ̄)
池袋組は二次会もやりました。
とても楽しい1日でした!
皆さんお疲れ様でした!
そして、カワケン。いつも写真ありがとうございます‼