9月18日(金)@オリセン

はじめまして。7月頃から練習に参加させて頂いております、まさおと申します。
Baが一番好きで、キックはそこそこ進むけどプルがひどく苦手なタイプです。
基本壁際のコースにいます。以後お見知りおきを。


前置きはさておき、本日のメニューです!

w-up 200×1 5' choice
         50×4 1"10" skps
swim 50×7 50"or55"or1' IMmix
kick  50×4×2 1'10" 1s:バサロ,normal/25m
                         2s:u-w,easy/25m(3,4t:hard)
pull  50×4×3 1'30"(1s),1' (2,3s)1s:scull    
            2s:form 3s:strokecount des to hard
drill 50×6 1'15 FP
swim 25×8 50" tempo-up
        Fr,Ba:10strokehard,Fly,Br:6strokehard
loosen 100 5'
swim short 25×1×2 20",25"  (5')
                   50×1×2 45",50"
                   25×1×2 20",25" racepacedistance
        50×1   45"  ,   50"  (7')
                      100×1 1'30",1'40"
                       50×1   45"  ,  50" racepace 
down 200×1 5'

total 2750m   made by さやかさん


ドリルがしっかりあり、動きをしっかり確認した上でメインに挑むことのできるメニューでした。また、入部?入クラブ?した頃よりもなんだかんだで体がかなり動くようになり、本日のメインではとても気持ちよく泳ぐことができ非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
来月のオールエイジは「やばい!」という思いでいっぱいですが、めいっぱい楽しんで全力で泳げたらなと思っています。とても楽しみです。


話はずれますが、「キングスマン」という映画がおすすめで誰かに言いたかったのでここで言います!笑
描写にううう・・・と感じることも度々ありますが、とにかく英国紳士のカッコよさ、スパイグッズのカッコよさがすごいことになっています。そしてスーツってこんなに素敵な服だったのかと驚かされます。リクルートスーツでないスーツを着こなしてみたいものです。


そんなかんじで、初ブログを終えたいと思います。
しばらく教育実習やら介護実習やらバイトやらであまり練習に参加できそうにないですが、また皆さんと泳げるのを楽しみにしております。