9/13(日) オリセン!

20日までネットワーク障害のチーダ君に代わりまして
ブログ書かせて頂きますよー

今日はこっすーのメニューだったのですが
人数少なかったこともあり割とイケイケな感じの練習でした。

9月13日
基礎持久力強化
  
SWIM200*1Choice2004
  
D/S50*2*4(1-15) IM Sculling-Form40010
  
KICK100*2(2-20)Quarter2005
 A200*4(4-00)Choice80016
 B150*4(3-40)Choice60015
  
 50*4(1-15)25Fe2005
  
Loosen50*14
  
SWIMA200*4(3-20)IM Order Start80014
 100*6(1-40)Fr B.Up60010
  
 B150*4(3-00)IM Order Start60012
 100*6(1-50)Fr B.Up60011
  
D/S50*8(1-15)Choice40010
  
SWIM25*8(45)1e1F2006
  
DOWN200*12004
        
 TotalA4000 
     B360089

最近の金曜練習は人数多いこともあり
50~100mのメニュー多めですが
今日はとってもボリューミー

こんな日はダラダラ泳ごうと思っていたつもりが
体験に来られた方がとっても速くめっちゃ煽られました。

帰りの電車では延々と"こっすーが読売巨人軍の坂本勇人選手に似てる説"を検証してました。
検証の結果、坂本選手はこっすー率80%という結論に。
ちなみにさくら(独唱)などのヒット曲を歌う森山直太朗さんや
バレーボールW杯でいま正に活躍中の山内晶大選手にも若干カスッてるという事実も判明致しました。

こっすーとの比較画像をこちらのブログでお見せ出来ないのが何とも歯がゆいのですが
興味のある方は是非ともそれぞれ画像検索してみてはいかがでしょうか。

さてさて

おがっちさんが一昨日9/11(金)のブログをまだアップしていらっしゃらない(?)ということで1つ気づいてしまったたのですが…。

9月のブログの担当者がみんな1991年生まれなんですよね!(へぇー)
Over1500には同い年が多くて嬉しい限りです
りょう君らが復帰したらぜひ91年会なんてのもしてみたいです

以上、エンゼルパイよりもチョコパイ派のカワケンでした!