8/28(金) オリセン

はじめまして!ゆりなです。7月に体験させていただき、何回か練習に参加しています。現在大学4年で、食べることと楽しいことが大好きです!S1はIMです。今回、初めてブログを書かせていただきます!よろしくお願いします(^^)

それでは、今日のメニューです。

w-up 200×1 4'00 choice
        50×4 1'10 IMO K/Sby25m 
Kick 50×5×2 1'10 IMO+S1 
Pull 50×4 1'20 sculling/Form 
        50×4 1' B-up
L 100×1
Swim
A 50×4×3sets 1'05 D/F
   50×4×3sets 1'05 15-35mH
  100×2×3sets 1'30 H
   50×1×3sets 2'20 E
B 50×4×3sets 1'10 D/F
   50×3×3sets 1'10 15-35H
  100×2×3sets 1'40 H
   50×1×3sets 2'30 E
Down 200×1

Total 3550 or 3400 

ブランク(1年間)でだいぶ体力が落ち、50のHardでもヒーヒー言っていますが、100Hardは久しぶりにIMでやってみました。すごくきつかったです笑
早く体力を戻したいと思います!!

最近一気に涼しくなり、秋っぽくなってきましたね。私は夏が好きなので、なんだか残念です、、
夏にやり残したことが1つ、まだ花火をしていないので早くやろうと思います!笑

それではこの辺で失礼します!!(^o^)/