8/2(日) 温泉練

こんにちは!こーきです。
昨日は珍しく日曜日の練習に参加してきました。オリセンでの練習だったのですが、プールに入ってみるとオンセンでした。やっぱり室内プールでも外気温に左右されるんだなぁ・・・案の定みんなバテバテでした。僕も普段絶対つらない足がつりかけてました。
メニューはこんな感じ↓

W-Up 200 x 1 4'00" choice
50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IMO 2)SKPS
Pull A 100 x 5 x 2 sets 1'40" Fr EN1(HR120~150/min)
1'40" Rest
B 100 x 3 x 3 sets 1'45" Fr EN1(HR120~150/min)
B 50 x 1 x 2 sets 1'30" choice Easy
Kick A 50 x 3 x 4 sets 1'05" IMset
Swim A 100 x 1 x 4 sets 1'45" IM
Kick B 50 x 3 x 4 sets 1'10" IMset
Swim B 50 x 1 x 4 sets 1'00" IM
Swim 100 x 1 5'00" choice Easy
Swim A 100 x 10 1'40" Odd:IM Even:Fr
B 100 x 1 x 6 sets 1'45" IM
B 50 x 1 x 6 sets 1'00" Fr
Down 200 x 1 5'00" choice
Total 3900 or 3600

けっこう距離が長い練習でしたがみんな暑さでバテてた為メイン練などは減らされ、最後はちょうど8人だったのでリレーを2本やって終わりました。リレーはやっぱり楽しい!
あと体験に2人来てくれました。久々の練習であの暑さは相当キツかったと思います。まあ2ヶ月もすれば感覚も取り戻せるんじゃないかな。
それと僕フィンスイミング始めることにしました。登録の申し込みもうすぐみたいなので興味ある人一緒に始めましょう!
ではまた〜