8月23日(日)オリセン*体験さんようこそ!

こんばんは、はづきです!

先日合宿参加された方、お疲れさまでした。
そしてこっちゃん、合宿ブログありがとう^ ^
私は鬼コーチ×2名による食事練の該当者ですが、本当に大変でした。
久しぶりにお茶碗からはみ出る量のご飯を見ました…!



さて、メニューは下記の通りでした。
昨日も体験さんがいらっしゃいましたね。
最近は体験の方・入会される方が多くてウキウキしますね!
ただ私は名前を覚えることが非常に苦手なので…何度もお名前を聞いてしまったら申し訳ない;;
現に昨日も…。



W-Up
100 x 2 2'00" SKPS 
A 50 x 4 x 2 sets 55" 1s IMO rev. 2s IMO
B 50 x 4 1'00" IMO rev.
50 x 3 1'00" Fly, Ba, Br

Kick
50 x 4 1'10" side
50 x 4 1'10" Dolphin - Vassalo by25m
Pull
50 x 2 1'10" Double arm Ba, 3step Fly

Swim 
A
50 x 4 x 2 sets 50"
200 x 2 x 2 sets 2'50"
50 x 4 x 2 sets 1'10" E,H by25m
100 x 1 x 2 sets 3'00" easy
100 x 2 x 2 sets 1'30" MH
5'00" rest

B
50 x 4 x 2 sets 1'00"
200 x 2 x 2 sets 3'20"
50 x 3 x 2 sets 1'10" E,H by25m
50 x 1 x 2 sets 1'30" easy
50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO E, H by25m
5'00" rest

Relay 25 x 1 x 2 sets 5'00" ☆☆☆

Down 200 x 1 8'00"

Total 3550 or 3300 




来週はなっちゃん企画のウゴカスです!
女性陣でこの話題をすると、必ず「競泳用の水着じゃないですよね!?」と聞かれます。
いやまぁ、競泳用の水着でも止めないですけどね…。
どっちを着るかはみんなのご判断にお任せしますが、流石長年水泳をやっている子たちだなぁとちょっと微笑ましくなりますよね*




それではまた。
来週晴れると良いですね!