8/8(土) 三浦スイカOWS2015!!

みなさまこんばんはー

おさおさです♪

今年の三浦スイカ大会は、前日までの猛暑から少し涼しくなって、夏らしい大会でありつつも比較的穏やかな、すてきな大会でしたね!

チームからも13名が出場と、過去最高の出場人数となりました!




♪素敵なお昼♪

もう僕はこの時点でシアワセでした・・・w



リレー前、うっすら残る411!


リレーは

総合第2位!25歳(?)チーム!


総合第3位!

 

年代別1位!

と、総合優勝こそのがしたものの、全チーム入賞となりました♪

いいですね~

応援隊のおかげですかね!



↑応援隊↑


終わった後はBBQ!


楽しくはしゃいで遊んで、帰りはお疲れモードな人も・・・(笑)



来週は合宿ですね~

しばらく(1週間ぐらい)通常練習がありませんが、しっかり体力を蓄えておいてください♪

ではでは~!