7/26(日) 岩田静香ちゃん

くそ暑い日々が続きますね
昨日はインドア50でした。

そんな私は朝風呂入り、昼は高校野球の決勝を見に行って、滝のような汗をかいたので一旦帰ってまた風呂入り、そしてマリモboysの考えた鬼長水メニューと、帰りがけ渋谷で一人で並んだコールドストーンアイスで店員に歌われて冷や汗かいてたせいでまた風呂入るっていう
まさに静香ちゃんか俺かっ?っていうくらい昨日は風呂入りました。
はいどーでもいいっすね
↓↓昨日のメニュー↓↓

w-up 400×1(8-00)SKPS
K 50×4(1-15)quarter
K A 100×4(2-15)
D 50×6(1-15)1,2t:sculling,DPS
3,4t:head up
5,6t:fist
P A 100×4(1-50)
B 100×3(1-50)

S A:200×2(3-40)IM,IM reverse
200×2(3-20)Fr
×3set
B:150×2(3-40)
150×2(3-00)
S2 50×2 nard
down 200

Total A 4400m



体験の方が2人来てましたね
しかも2人して21歳だからおぢさん参っちゃう汗

ハタチそこそこの3年間のブランクなんてダイジョーブ‼️アラサーおぢさんだと30年分に相当するからね涙