7月5日インドア50で5人

はじめまして!北島ではないけどBrのこーすけです!
人生初のブログで緊張しております…
まさかの2回目の練習参加でとは。

もうすぐ定期テストがあり、気分転換に泳ごうと思ったら案外練習厳しいものでした…笑
そんなメニューがこちら!


W-Up200 x 14'00" choice
SKPS50 x 4 x 4 sets1'15" 
 Swim IMO
 Kick IMO
 Pull IMO
 Swim IMO
Swim200 x 1 x 3 sets4'00" choice HR120~140/min
100 x 1 x 3 sets2'30" choice HR140~160/min
50 x 1 x 3 sets1'30" choice HRmax
Swim100 x 15'00" choice Loosen
D/S50 x 121'20" choice Drill/Swim
Swim100 x 46'00" choice All Out
Down5'00" choice
Total 3350 or 3350

メインがどちらなのかわからなくなるぐらい途中の200.100.50が辛いような気がしました(笑)

今日は隣でフィンスイムの方々が練習されていたのですが、モノフィンのハード時の波はハンパない!
8月の三浦OWSに向けてのいいリハーサルができたかと思います!
そーいえばswimover1500の方々との出会いも去年の三浦OWSでした!
懐かしい思い出です!

以上、骨折していない方のこーすけでした!