7/24 わたしは生きてますよ


こんにちは!暑い日が続きますね…

金曜の練習直前にチャリ7km漕いで汗だくで来た内堀です。お久しぶりです。

生存確認がてらブログ書いて!と振られたので仕方なく書きます…笑
生存報告…うーん…
・卒論出せたよ
・成績出て9月卒業決まったよ
・バイト先の接客コンテスト予選で1位になったよ

ぐらいです(-_-)


メニューはこちらでした!

W-Up 
50 x 4 × 3  1'20"  1s:choice  2s:SKPS  3s:IMO

Kick
25 × 16  45"  IM   Noboard
odd:glide kick  even:気をつけkick

Pull 
25 × 8  45"  
odd:sculling  even:Fr pull
※プルブイは足首で挟む

25 × 8  45"  IM
odd:Right  even:Left

Loosen  100

K/S
25 × 16  45"  IM
odd:Under Water  even:Form-Head up/by12.5

Swim 
50 × 5 × 2  1s:Fr  2s:IMO+Fly
A   1s:45"  2s:50"
B   1s:50"  2s:55"
※1セットずつ2組に分けてスタート

Down 200


Total 2600

個人的には2ヶ月ぶりに練習参加させてもらって、きつかったけど楽しいメニューでした!
1本泳いですぐ上がってまた入水という繰り返しのあの作業さえなければ…。
ちなみに金曜は他の団体さんも結構いてオリセンすごくにぎやかでした。(どうでもいい)

そしてもうすぐ合宿ですね!私も参加します!

なんかかわけんが合宿で女装させられるのを楽しみにしてるという噂を小耳にはさんだので、
合宿には化粧道具フルセット持っていきますね♡
だれかかわけんが着られそうなスカートお願いしまーす。←

さいなら!