7/12(日)綺麗なお姉さんと……

こんばんは、葉月です。
ジャパマスまで1週間をきってしまい、あたふたしてます。
密かにリレーは燃えてたりするので、足を引っ張らないようしたいですね。
リレーメンバーより腹筋をやれと仰せつかってますが、なかなか出来ておらず。
メダル獲得のために、明日から頑張ります*\(^o^)/*




さて本日の練習は下記の通りでした。
1番後ろでBr泳いでましたが、先頭の杉本さんに追いつかれそうで私はずーっとハード練習でした。





W-Up 
200 x 1 4' Cho
50 x 8 1'15" IMO by 2t 12.5UW+12.5swim

kick
100 x 2 2'20" choice
50 x 4 x 2 1'20" Des to Hard

Pull
100 x 4 1'45" choice
50 x 4 × 2 1'15" Des to Hard

Kick
25 x 4 x 3 45" 1set side K 2set dolphin/varallo 3set Easy/Hard

Drill 25 x 8 45"

Swim
50 x 4 x 2 1'20" Des to Hard

Down 200x1

Total 3100 





練習後はオクトーバーフェストに思いがけず連れて行かれましたが、肉もお酒もとても美味しかったです
総代表とカワケン君は人間観察(女性限定)をしており、最終的には綺麗なお姉さんと写真を撮っておりました。
あのお姉さんは女性の私から見てもとても可愛らしい方でした!
写真は……アップして頂けるのでしょうかね?
ご覧になりたい方は、ぜひカワケン君までお声をかけて下さい。




最後になりましたが、
区民大会お疲れさまでした◎
来週出場される方は、共に頑張りましょう!