7/16(木)-7/20(月) ジャパンマスターズ 2015に出場しました!

こんにちは!おさおさです♪

7/16から7/20にかけて、ジャパンマスターズ2015が開催されました!

総勢16名の関係者が参加し、
個人種目26種目、リレー種目4種目に出場しました。

うち、

個人種目  13種目
リレー種目   3種目

でメダルを獲得しました♪



女子FR 2位!

(おい真ん中、主役はお前じゃない!



女子MR 2位!

(なんか風にあおられてる・・・TMごっこ?(笑))


混合MR 2位!

(写真ない!)
→もらった!



と大学まで全国レベルで選手を続けてきたメンバーが集まる超強豪チームもいる中、
素晴らしい成績を残しました!



最終日は

出場者全員が、
出場全種目でメダルを獲得

という素敵な結果になりましたね!

(それに気づくムラムラ総代表もすごい)



男子MRはそれぞれが新しい挑戦をした、という点で良かったですね♪






カワケンはかの有名な佐藤久佳選手にアップで話しかけられたと興奮していましたね~

僕もありましたよ!興奮するようなこと。

今回は招集で役員にあたっていたんですが、

50Frの招集で☆スター☆に話しかけられました!

うおーーー!?

と思いながらも、さすがに役員対応中に一人で興奮するわけにもいかず、普通に接してしまいました(^^;

しっかり体が作られていて健康的だし、変に気取った感もなくてとても良い方で、
こういう年のとり方っていいなぁと思いました♪



昨年は5週連続大会出場でヘロヘロになりましたが、今回は5日間連続大会出場(兼役員)でヘロヘロになりました(笑)

始めての200Fly(100Flyすらでたことない)とか、
ちょっとずつ慣れてきた200Baとか、少しずつ経験値も増えたかな、と思っています。



さて、次回はスイカですね!楽しみましょう♪