6/28(日) 梅雨入り


こんばんは。ぎもです。練習前はピリピリしているそうです。
まりもboyの命を受け、今月2度目の練習ブログ投稿です(怒)

アースノーマットっていう蚊取り線香はご存知かと思いますが、最近は電気も火も使わず、ワンプッシュで半日効果を発揮するタイプのものもあると聞いて、購入を迷っています_φ(・_・

さてメニューはこちら
6/28(日)
W-up 50×4×2(1-10)1set:SKPS   2set:IM-switch
K   100×3(2-20)  quarter
      100×4(2-20)  B-up/25m
      25×6(-45)No board  hard
P   100×4(1-40)Hypo-5,7
L   100
S   50×4(-45)set des     set rest(-30)
      50×4(-50)
      50×4(-55)
      50×4(1-00)
S   50×3(1-10)1,2t:drill   3t:from
      25×4(-30)hard
              ×3set    set rest(-30)
K   25×6(1-00)PK
D   200
Total3650
メインのset desがキツかった、、、まだまだ体力が足りない(>_<)

いよいよ本格的な梅雨が始まるようで、憂鬱な気分ですね〜。引きこもるために食材を買い込んでおります。
梅雨の語源には諸説あり、中国では梅の実が熟す頃の長雨というものと、長雨でカビが生えるので、黴(カビ、音読みでバイ)の雨が見栄えを良くするために
「黴雨(ばいう)」→「梅雨(ばいう)」
と転じたという2つの説が有力だそうです。
梅雨が明けたら待ちに待った夏です!
海!BBQ!ジャパマス!スイカOWS!とイベント盛り沢山!
あとは花火ぐらい見に行けたらいいなと思うんですが、、、

花火はミスチルよりaiko派のぎもがお送りしました!え、3代目J SOUL??聴いたこともねーよ