6/6,7(土,日) World cup Finswimming Masters



こんにちは、長田(ながた)です。
今回は帰国途中の乗り継ぎ空港、ドバイ空港よりお送りします。

6/6,7にイタリアで開催されたWorld cup Finswimming Mastersに出場してきました。

結果は…
金メダル1個、銅メダル1個を獲得!

今大会は国際大会経験のある先輩方に助けて頂いての出場で、1日目の最後の種目で大失敗しても2日目に取り戻せたのは大先輩と同室だったおかげじゃないかな、と思います。



写真はなんかなよなよして見えるし・・・
あわせて写真の映り方も教えてもらうべきでした(笑)

さて、これで長田は"元"日本チームになりましたが、今大会への出場を通じて、モノフィンへの興味がますます湧いてきました!(持ち運びは大変そうだけど・・・w) きっと気づいたらモノフィンを始めていると思います(笑)

とはいえ、ベースとして競泳がはやくなるのは大事!ということで、みなさま練習でお会いしましょう!(^.^)