06/19 (金) なぞなぞとわすれもの

みなさん、はじめまして!

最近、メンバーになったながみねです!
5月の末に初参加して、たぶん5、6回目の参加です。
そろそろ何回目かわからなくなってきました。


はじめましてなので、簡単に自己紹介を!
水泳歴は高校1-大学4までやっていて、ベストは50mFree 28-29sくらいです。
しばらくやっていなかったので今はそんなタイムはでないと思います!
好きなものは、ミスチルとバンプとコーヒーです。
嫌いなものは、ほとんどないとおもいます!
趣味は、読書・映画・音楽・運動をぼちぼち。かなり無難なやつですね。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今回のメニューはA,Bチームに分かれていました!


今回は、今まで参加した中で1番人が多かったです!
10〜13名くらいでしょうか。おぉ〜!ってなりました。
多いときは、もっと多いんでしょうか(´・ω・`)?


今日のカワケンさんのメニューには、一番最後になぞなぞがついていました!
Bメニューの方は、「春、夏、秋、冬の中で最も日数が多いのは?」
という内容でした。わかりますか?僕はさっぱりわからず┐(´-`)┌
Aの方はちゃんと見なかったのでわかりませんが、なんだったのでしょうか?
みなさん盛り上がってました!


われらがN田さんは、泳ぎも帰り支度も早くさすがでした!
そして、めがねを更衣室にわすれて行きました!(とどけてあげました。)
イタリアのお土産のお菓子おいしかったです!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ