5/31(日) Power練習!

こんちゃー、おさおさです!

昨日はチューブを使ってPower練習をしました!

部活以来、実に8年ぶりのチューブ練習で、
チューブ練習ってこんなにきつかったっけ!?

と思うレベル。

ここまで体力戻してもまだ足りないとな!?

メニューはこんなかんじでやりました!

W-Up 200 x 1 4'00"
50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO, IMO rev.
Pull 50 x 6 1'15"
100 x 4 1'40" Des(Form to Even pace)
A 400 x 1 6'40"
B 150 x 2 3'20"
C 100 x 2 3'20"
100 x 1 5'00" loosen
Swim
Resist 10 sec.
Assist  10 sec.
50 x 1
x 3 sets
A  Resist 30-60sec.
Swim 100 x 1 5'00" Loosen
50 x 4  1'15" Des to H
Down 300 x 1 8'00"
Total 2550 or 2350
昨日はチューブを使った練習があったこともあり、珍しく3000mを下回る距離。

ですが!

チューブ練習でみんなヘトヘトになっていたので強度的には同じ程度にできたかな、と思います。

今日筋肉痛来てるって人は若い証拠ですね!(笑)

そういえば、まりもboyがOWSの前に5000mの練習したいって言ってたので
こんどまりもコースを作ったほうがいいですかね

ではでは、また!