6/14(日)同時多発全開

お久しぶりでございます、しゅんしゅんでございます。

元気に生きてます!

千葉のブログサボってます、ごめんなさいごめんなさい。

14日は習志野で大会でした!

over1500からは世界の…世界一の長田

岩ゴリさんと、千葉ゴリさんと、、、あと、、、ね。笑

(東京の方もう1人、名前わかりません、ごめんなさい。)

結果は長田さんがあげてくれると思うのでよろしくお願いします♪(アップしました)

大会会場で、ゴリラNo.1決定戦もやってましたよ↓↓


細マッチョな千葉ゴリさん、おめでとさん!もうすぐリンゴをぐしゃっとできますね☆ミ

※野生のゴリラの握力は普通500kg、ガチだと1tだそうですよ。



前置き長くなりましたが、世界の長田の祝賀会を急遽やることが決まり、

どうせなら、東京の練習に久々にいっちゃおうってことでございました。

メニューはこんな感じ↓↓(いつの間にか本格的になってる!)

W-Up50 x 4 x 2 sets1'15" 1)choice 2)IMO
D/S50 x 3 x 6 sets1'10" 
 1) choice, Sculling
 2) choice, NoBoardKick
 3) Fly, accent 1stKick
 4) Back, R/L by25m
 5) Br, NoBreath/2K1S by25m
 6) Fr, CatchUp/HeadUp by25m
Swim25 x 5 x 4 sets0'45" 
 1-3)Des 4)Form 5)Fast
Swim50 x 4 x 5 sets1'10" 1-4)IMset 5)IMO LSD
25 x 4 x 5 sets0'30" IMO
Down200 x 14'00" 
Total 3500

練習は1コースに9人と、5秒で出ても追いついちゃうような感じで、、、

飛び入り参加しちゃってごめんなさいな感じでしたorz

練習後には、某Yさんの窓やら、某Tさんのリュックのチャックやらが全開でね、、、笑

開放的な気分で渋谷へ移動、本日のメイン、シュラスコ



急遽招集したにもかかわらず、長田とゆかいな仲間たちが11人も集結!みんな暇人w

世界の長田の人望あってここまであつまったんでしょうね!

はまぴー夫妻やムチムラ総代表など、僕にとって懐かしい顔ぶれが勢ぞろい♪

お土産のチョコもらって、メダルかじらせてもらって、JAPANのジャージ着せてもらって

写真撮ってもらうとおきには、ノリの良いお兄さんも一緒に入ってくれて、、、

幸せなひと時でしたね☆ミ

良い子の皆さんは、真っ直ぐお家に帰りました。悪い子たちは…知りません。笑

誰か写真あげてくださいね←他力本願ですいません。

(アップしました)

ではでは、また逢う日まで!ばいばいきーーーん(V)o¥o(V)