1月30日 オリセン


どうも皆さん、こんばんは。

ぐっちです。

また、お前かって感じですよね。

いやー、やっぱアレですよね。

焼肉って、たまに食べるから美味しいじゃないですか。

ディズニーランドって、たまに行くから楽しいじゃないですか。

ブログもたまに書くから面白いんじゃ…(ry







さて、今日はオリセンでの練習でした。

メニューはこちら↓↓


W-Up 200 x 1 4' Cho 
50 x 4 x 3 1'10" 1set:IMO 2set:SKIPS 3set:12.5UW+12.5swim

Pull A 100 x 6 1'45" odd: IM, even: Cho
B 100 x 5 2' odd: IM,
even: Cho

50 x 4 1'15" 25H/E IMO

Kick A 200 x 3 3'50"  IM
B 100 x 5 2'20" IM

50 x 4 1'15" 25H/E IMO

Drill 25 x 6  45"

Swim A 100 x 6  1'40" odd: IM, even: Cho
B 100 x 5  2'  odd: IM, even: Cho

200 x 1 4' IM
50 x 4 1'15" 25H/E IMO
Down 200x1
Total A 3750 B 3450
ギモさん作のIMメニューでした。

IMということで、得意不得意がはっきり分かれた練習となりましたね。

ですが、自由形の塩浦選手は50の平泳ぎを27秒で泳げますし、背泳ぎの入江選手は自由形を100で50秒で泳げます。

やっぱり、速くなるにはまんべんなく泳げることが大事なんじゃないでしょうか。

では、また次回の練習も頑張りましょう。

以上です。





































って思うじゃん?


まだ続きますよ!


「あいつ、今回もなんかやるんじゃねーの?」


と期待してた人もいるのでは!?


え、いない…??


あ、そう。


それでもやりますよ(開き直り)







お題は、

【大学4年間のうちにやりたいこと3つ】

です!










まず第3位!

【海外旅行】

やっぱり、大学生と言えば、学生生活のうちに1回くらいは海外に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

僕もパリとかロンドンとか、しゃれたところに行ってみたいものです。

ちなみに英語は、「this」とか「that」の次ぐらいから分かりません。

どうやら僕の英語力は筋肉に変わってしまったようです。








続いて第2位!!

【卒業】

いやー、これは4年間のうちにやらないといかんですね。

「またまた、ご冗談を〜(NGTさんの真似)」
とか、思われる方がいるかもしれませんが、割と冗談抜きでやばいです。

〜テスト当日〜

僕「やっべ〜、何も勉強してねえわ」
友人ABC「おれも全然やってないよ」

〜テスト終了後〜
僕「いや〜、さっぱり分からんかったわ」
友人ABC「難しすぎでしょ、絶対落ちたわ」

〜成績発表〜
僕「あ〜やっぱり不可だったわ」
友人ABC「え!?嘘っしょ!?」
僕「ふあっ!?!?」
BGM「(おかしいでしょおおおおぉ〜♪そう言って笑ってよおおおぉ〜♪♪) HY 365日」


という、やり取りを3年間やってきました。

これから学んだ教訓は、

友人の「全然やってないよ」はアテにならない。

と言うことですね!

ちなみに、残単位は68単位です☆

僕自身、大学では400の選手ということで、後半の追い上げに期待しましょう(1ミリも関係ない)









最後に第1位!!!

【ウェイ!】

ちょっと何言ってるか分からないと思われた皆さん。

よく考えてみて下さい。

社会人になってからウェイウェイ言ってる人はあまりいませんよね?

これこそ大学生だからできることだと思います。

中途半端な「ウ…ウェイ」ではだめです。

僕が求めてるのは、本気の「ウエエエエエエエェェーイ☆☆」です。






4月から大学4年生ということで、残り1年間悔いなく大学生活を送ろうと思います!

以上です☆