2/1(日) 2周年!

こにゃちは~ おさおさです♪

Over1500は設立2周年を迎え、3年目に突入しました!

新たな役職が設立され、今後、
新しく体験を希望される方には若いメンバーが対応させていただくことになりまぁす♪

3年目も変わらず、
競泳経験者のための若手中心のチームとして、
元気に楽しく泳げるチームでありたいと思っています^^
*
**みなさま元気に泳ぎましょう!*

というわけで、先日のメニュー。


W-Up 200 x 1 4'00" Cho
100 x 4 1'40" odd:IM even: Fr

Kick 50 x 4 x 2 sets 1'10" 1s IMO, 2s Quarter

Pull 50 x 4 x 2 sets 1'00" 1s IMO, 2s scooter by 2 stroke

Drill 50 x 8 1'10" odd: fist, DPS even: H, DPS

Sprint 50 x 4 x 2 sets 1'00" V-Sprint, set rest 1'30
2'00" rest
25 x 8 1'00" 12.5m UWH odd:flatter even:dolphin
2'00" rest
25 x 8 1'00" 10s WK + 12.5m H
2'00" rest
50 x 4 x 2 sets 1'00" V-Sprint*

Down 200 x 1 4'00"

Total 3200

Sprintを視野に入れたメニューにしてみました!

なんでって… 僕が今週末短水路のレースを控えてるからです!(なんて自己中な!)

とはいえ、なかなかみんな楽しんでくれたようで良かったのではないかと!

あ、2時間遅れでやってきて泳がず帰るっていうスペシャルプレーをしたメンバーもいました(笑)


ではでは、そろそろ明日のメニューもアップされると思うのでこのへんで!