2/13(金) バレンタイン前日 あったかいんだから!

こんばんわ。ざきやまさんに指名され、久々のブログ登場こっちゃんです!

金曜の練習は3コースだったため、急遽メニュー変更だったようです。久々のピラミッドでしたねー。

そういえば私、今回練習の4時間くらい前に食べ放題に行ってきたんですが、そのせいもあって、まー泳ぎづらいのなんのって…orz
胃が辛すぎて練習に集中できませんでした←
練習前に食べ放題なんて行くもんじゃないですね( ̄* ̄)危なくリバースしそうでした←

あ、あとはバレンタインが近かったので、私の粗末なもんでしたが皆さんにチョコお配りさせてもらいました。
多分、チョコの中身のジャムの量少ない人いたかも…少ないのに当たった人ごめんなさい(・・;)今回は初めて挑戦したものだったので、今度リベンジで作ろうかと思います。

と、他の人みたいに面白いこと書くことできないので、この辺で失礼します。笑


W-Up 200 x 1 4'00" Cho
100 x 4 1'40" odd:IM even: Fr
25 x 4 45" Power 4
Kick 100 x 4 2'20" IM switch, glide
Drill 50 x 8 1'10" 1-4t scooter, 5-8t cho
Pull 100 x 4 2'00" Form / 50mCho(Fly,Ba,Br) + 50m Fr
Pyramid A 100 x 4 1'40"
200 x 2 3'00"
100 x 4 1'40"
B 50 x 4 1'00"
100 x 2 2'00"
200 x 1 4'00"
100 x 2 2'00"
50 x 4 1'00"
Sprint 50 x 4 x 2 sets 1'00" V-Sprint, set rest 1'30
Down 200 x 1 4'00"
Total 3700 or 3500