2月20日(金)オリンピックセンター

こんばんはー!
りょうです(^^)

年度末が近く、学生は春休みで社会人の方々はお忙しい時期でしょうか( ´∀`)

そんな中、今日も多くの方が練習に来ていましたね♪

本日のオリンピックセンターでの練習内容を以下に記載させていただきます(^ー^)
今日の練習は3コースでサークルに余裕があったので、大きく泳ぐことを心がけました!
皆さんはいかがでしたか!?

W-up : 800m
200m x 2t (SKPS) (4'00")
50m x 8t (odd:IMO / even:Fr) (1'20"-1'10"-1'05-1'00")

Kick : 800m
50m x 4t x 2set (1'10")
1set : IMO
2set : Fr with no bubble
50m x 8t (odd:IMO / even:Fr) (1'10")

Pull : 700m
100m x 4t (S1+Fr 1/5 by 50m) :(2'15")
50m x 3t x 2set (1s:1'10" / 2s:1'00")
1set : S1
2set : Fr 1/3

Rest : 5 - 10min

Drill : 400m
50m x 8t (1'30")
1,2t (scull + h-up by 25m)
3,4t (side kick + no board kick by 25m)
5,6t (S1 fist + foam by 25m)
7,8t (dive + choice by 25m)

Swim : 1,050m
100m x 3t x 2set (1'40")
1set : IM
2set : Choice
50m x 3t x 3set (1'00")
1t : H+E by 25m
2t : H
3t : E

TTL : 3,750m + Down 400m

3月から本格的に就職活動が始まりますね!
私も大学院の修士1年ということで就活生になります(T_T)…
そんな中、今日の練習終わりに人生の大先輩であります、石井様より社会の厳しさを教えていただくと共に、名刺まで頂きました!
これでエントリーする会社がまた1つ増えそうです(笑)
ぜひ、御社に入れて下さい!

Over1500は学生から社会人の方まで在籍しており、練習をする他にも様々な方とお話が出来るところが楽しいところでもあります(*^^*)♪
練習終わりの会話はどこか新鮮で、そうなんだ〜!ということが良くあります(笑)
Over1500の方々は普段の学生生活では会わない人達ばかりなので、水泳を通して様々な方々と交流をしていけたら良いなと思います(^ー^)
皆さん、どしどし、私までお声掛け下さいね!

来週は大学院の中間発表と会社説明会のダブルパンチですが、頑張ります(汗)…