元日 初泳ぎ!

あけましておめでとうございます! おさおさです^^

twitterに年賀状風の画像をアップしてみましたのでお暇な方は見てみてください♪


今年も元日から辰巳に初泳ぎに行ってきました!

元日から泳げるってとってもありがたいですね♪

Over1500からは7名ほどが泳ぎに行っていたのですが、

うち2名は合流できず^_^;

うーん、残念!


練習自体はそれぞれに思い思いの内容をやっていました。


ボクはドルフィン・バサロの強化を当面のテーマにするつもりなので
Finを使っていろいろ試しておりました^^


スタート練もしましたが、 普段からスタート練、したいですね!

今日は、いや、今日 も 現役大学生の若さを、

グッチには練習へのストイックさで、
ハチには食べるハヤサで見せつけられました(笑)

具体的には・・・17アイスをボクの1/3ぐらいの時間で食べきってしまうという!


やっぱり、速く、たくさん食べないと速くなれないのかなぁ。



さて、今年の通常練習は

Tokyo:1月4日(日)より

Chiba:1月17日(土)より

スタートします!


みなさまそれでは練習にてお会いしましょー

今年もよろしくお願いします!