1/23(金) オリセンー

こんにちは。こっすーです。
話すこともないので僕が最近ハマっている乃木坂46を紹介したいと思います。
乃木坂46はAKB48の公式ライバルとして2011年8月21日に結成されました。
AKBグループとは異なり専用劇場を持たないため、冠番組である「乃木坂って、どこ?」やMVなどで世界観を表現しているという特徴があります。
まあ、この辺は誰もが知っている情報だと思うので、僕の推しメンのまいまいこと深川麻衣を紹介します。
乃木坂46のメンバーは全員可愛いという風潮がありますが、まいまいはその中でも聖母と呼ばれるほど可愛く、そして優しいです。
写真でも十分可愛いですが、動画のほうが百倍可愛いので、日曜深夜0時から放送しているバナナマン司会の「乃木坂って、どこ?」をご覧いただきたいと思います。
そして感想を教えてください。是非語り合いましょう。

さてさて先日の練習メニューです。
練習テーマ「上半身を壊してから耐える」
2015/1/23 FRI

Swim 100×4(-1'45")IMS

Pull 100*4*2(1'30")CH
Pull 400*2(-5'45")
Pull 50*8(50") H-E,E-H,H,E
Pull 50*4(1')Broken

Kick 100*4(-2')CH
Kick 50*8(-1')H-E,E-H,H,E

Drill 25×8

Swim 50×4
    1setDes(-45")

Main 50*4(-50")(Fr:45")
   Broken(Target Time: Best+2/50m)

Down 200m

Total 4200m

いやー、キツイ内容でしたが、マリブゴリラさんの鼓舞のあって、全員全力で取り組めたんじゃないと思います。
たまにはこういう辛いメニューもいいですね。
次回も期待しています。
こっすーでした。