1/11 (日) 2015雪山イベント!

みなさまこんばんは、おさおさです♪

今日は通常の練習ではなく、雪山イベントでした!

イベント4日前に予約をとるというドタバタっぷりでしたが無事行けました!



今回は上越国際スキー場! 元気!元気!とスタンプが!

うちのチームにぴったりですね♪



なんかボクの顔が普段と違いますね(笑)

さらにウェアがスノーウェアって言うよりフツーのアウトドアくさい(笑)
ポーズのせいっていうことにしておきましょう!

女性陣は(いつもどおり)かわいく写ってますね!

まりもはこれからケンカでもしに行くのでしょうか・・・(汗)

サトシ氏とはまちゃんは方向性が見えません(笑)




今回は参加者8名中、3名がスノーボード初心者!

あと3名がスノーボード経験者、2名がスキーや~

というわけで、

午前はマンツーマンレッスン、午後はみんなで滑りました!


コーチ陣(笑)

おさおさはまりもについていたわけですが・・・


いやぁ、上達早いね♪

さすが、スポーツマン!

果敢に挑戦していく姿が素敵!


うえのほうまでいきました!







今回、初心者だった3名はみんな頂上制覇、滑れるようになりました!

もう1,2回行けばもう完璧ですね♪

それはもうヘトヘトだと思うので今日はしっかり休んでくださいね!

次回行く時にはみなさんでグラトリでもしましょう!(笑)


最後に。 ムラムラ総代表、お誕生日おめでとう!(^O^)

次はもっと多くのメンバーで行けるといいですね♪


写真提供:サトシさん