10/5 (日)  ウーマンズ・スイム・フェスティバル2014 & オールエイジ水泳大会!

こばは、おさです!

今日は2大会が同時開催され、チーム内の女性メンバーはウーマンズへ、男性メンバーはオールエイジへと出場してきました!

オールエイジの素晴らしい成果、ご覧ください!

リザルトはこちら

※ウーマンズの結果はまだアップされていないようなので後日更新します♪


役員に協力いただいた皆さん、ありがとうございます!


☆☆本日(オールエイジ)のハイライト☆☆

◎全員入賞!

リザルトをご覧頂ければわかるかと思いますが、大会記録が連発!

は年齢区分の変更によるものなのでいいのですが、

なんと全員入賞を果たしました♪

こ、これはリレーに出ても良かったのでは・・・!

※今回は個人競技のみに出場しました。


◇ 強気な目標 ←→弱気な目標

観客席では「いやー、今日は1'07が限界です!」

と言い、

招集所では「1'05はでるなー」

と言っていたらしく、

結果としては1'02でさらっと泳いでくるいけださま・・・ さすがです(笑)

でも最初から強気でよかったんじゃないでしょうか!(笑)

なお、本日はマリブゴリラ(100Br 1'08)、ハチ(100Fly 1'00)、おぬまん(100Fr 56.60)、おさおさ(100Fr 1'08(生涯ベスト))などを上回ってくる、という目標を立て、

みんな目標達成できたのは良かったですね♪

あれ?目標達成したにも関わらず結果に不服な人が… 目標が低かったのか!?


◎ももんじゃもんじゃ!

はい、辰巳で試合といえばもんじゃですねー

というわけでもんじゃいってきました!

健全に ノンアルコール で ( ̄ー ̄)

いけださまのトークが冴えてました!

もんじゃ中の笑いはすべていけださま発でしたね。

おぬまんとの先輩・後輩感がすごく出てるやりとりがいい具合でした!

いろんなところで共通の知り合いがいるって面白いですねー


☆☆☆☆☆☆☆☆


はい、というわけで誰がどうみても本日のMVPはいけださまですね(笑)

僕個人の話題としては、とうとう今日で6週連続の試合の6週目を迎え、怒涛の試合シーズンが終了しました!

そんな今日は

実に7年ぶりに100Frを個人種目として泳ぎ

自己記録を5秒更新できました♪(※うち5年半は泳いでません)

ノンアップで5秒更新出来てたので、まだまだいけそうだなーと。 

そのためにはハイペースの練習をしつつ、ペースが上がってきた時にストロークがむちゃくちゃなのを早く直さなくては!


あと、今日たまったま座っていた席の目の前に

「おさの出身高校で水泳をやっていた人たち」

チームティームが!

それも実に10年ぶりぐらいに会う中学の後輩にたまったま会ったためにわかったのですが(笑)

過去の記録をみて、参加人数が多そうなチームだったのでどういうチームなんだろうなぁと思ってたら、うちのチーム内ではだれよりも僕が一番近い関係にあるチームでした(笑)

というわけで、水泳を続けていれば
いろんなところで人に再会するチャンスがあるってことですね!

まさか!な再会でした!(10年ぶりでわかるってことはほとんど顔変わってないってことですね(笑))


さてさて、しばらくは大会はなく、通常通りの練習となります。

先月から水曜日に移行した個人練習もコンスタントに開催しています♪

それではみなさん、また練習で!