10月24日 SPRINT*迷子*スイートポテト@オリセン

お疲れ様です!
そして初めましての方が多いかと思います。9月から参加させて頂いております、安間夏美(あんま なつみ)と申します。
静岡県浜松市出身。
高校まで競泳。
Free sprinter 
現在社会人1年目。

自己紹介はこの辺にしまして、、
メニューは下記の通りでした!
-------------------------------------------------
Up 100×4 SKPS
Swim 25×20 IMO  35"
Loosen 50 x 1


Drill 50×6 cho 1"30
Swim 50×6 S4 1"00

Loosen 50 x 1

Swim 30×16 1"30(25m Sprint + foot touch)
          train swim 150×1, 200×1


TTL : 2430m
-------------------------------------------------

ですが、私、練習場所をコズだと思い込んでおり、遅刻してしまいました。水まで買ったのに、、
向かってる途中で気づいたのですが、電車を色々と間違えて迷子迷子迷子…次からはちゃんと場所を確認致します(*_*)



練習後はこっちゃんの愛がこもった手作りスイートポテトを皆でいただきました♡
すごーく美味しかったです!!
ご馳走様でしたー(*´ω`*)幸せ♡

以上、本日のブログでした!
これからどうぞ宜しくお願いします(^o^)/