10/10(金) コズミック高田馬場

どうも。久々の登場になりますムラムラです。

実は最近、台湾旅行に行ってきまして皆様にお土産を用意してきたのですが、
いつもってこよう、いつもってこようと思っている間に消費期限が迫ってきております。
黒ずんでても気にせず食べてね(´・ω・`)

さて、昨日はコズミックセンターの練習からの高田馬場でのお食事会でした。
W大生の街、活気あふれる高田馬場という事で個人的にウキウキしてしまいました。
アラサーに片足突っ込んだ男4人での、大変紳士的なお食事会でしたね。

練習は比較的大人数での実施で、久々に登場のメンバーもいて活気付いてました。

以下、ザキヤマ作のメニュー

W-up 400×1 SKPS
K 50×4×2(1-15)IM-swich NB
K 100×4(2-10)choice
P 100×3×2(1-50)IM.FR/50m
L 100×1
S 50×8(1-15)Drill
S A:100×4×2(1-40)Des
B:100×3×2(2-00)Des
S 50×4×4(1-15)3H1E
1.3set:FR 2.4set:IM
set rest(1-00)
Down 200×1
total:4100(3900)
ハイスクール時代400mFrで4分をあやうく割りそうになったアメリカの方に追っかけられていたので途中まで頑張れたのですが、やっぱダメでした・・・。
最近、JOやらインハイやらジャパンやら出場経験のある方々がゴロゴロいて
元、4流の私(地方大会レベル)には泳ぎやら勉強になります。


次回は10/12(日)18:30~インドア50での練習ですよー。