10/19(日) 7年連れ添ったあの子と・・・

こばはー。

唐突ですが、今日、7年間の付き合いに別れを告げました。

7年間、来る日も来る日も夜一緒になっていた・・・

そう、ベッド買い替えました。

ムラムラのベッド早く買い替えなよ!とかいってたら、

うちのベッドも寿命を迎え、寝てたら突然 ボコッ!と大きな音とともに、ベッドにかましてあるすのこが割れました。

さて、買い替えたベッドは前のものよりも小ぶりで、ベッド下に収納していたものがいま部屋にあふれでております(笑)

圧縮袋でも買ってくるか。

さて、メニューはこんな感じでした!

W-Up 200 x 2 3’30”
25 x 4 45” Power4 + DPS
50 x 2 1’00” Fast, easy

Pull A 100 x 4 x 2 sets 1’30” 1-3t even 4t neg
B 50 x 3 x 4 sets 1’00” 1s, 3s: Even, 2s, 4s: Des to fast

Loosen 50 x 2 1’00”

Kick A 100 x 4 2’00” quarter by 25m (dolphin)
B 25 x 8 1’00” quarter by t 1s flatter 2s dolphin

Swim 50 x 4 1’00” float start, hard turn

Swim 50 x 1 1’00” fast
50 x 1 1’00” loosen

Drill 50 x 6 1’20”

Swim 100 x 4 1’40”
75 x 6 1’15”
50 x 8 1’00”

Loosen 50 x 1 1’00”

Dive 50 x 1 10’00”

Down 200 x 2 4’00”

Total 4250 or 3850

テーマとしては要所要所に入っているFastやDiveでしっかりあげる!
という、Sprint力を上げるための練習だったのですが、
後半の75×6あたりで辛かった人が多かったようです^_^;
※ここはペースをある程度のところで維持しつつも、意識的にFormに気を使って欲しかったトコロ・・・

みなさん季節の変わり目で体が重かったようですね。

体調にはお気をつけあそばせー

それではまた今度!