9/7 (日) デング・・・!?

はいはいつづけておはざまーす、おさです!

日曜日はデング熱に感染したと疑われる代々木公園間近のプールにて練習。

感染者数自体は昨年よりも少ない(約1/3)ものの、
戦後初の国内感染ということで騒がれていますね。


その影響か、参加人数もすくなく、4人での練習でした。

メニューはといいますと、

W-Up 200 x 1 4'00" Cho
 100 x 3 x 3 sets 2'00" IMO + Fr
 
Kick 50 x 4 sets 1'10" IMO
 
 100 x 1 3'00" loosen
 
 
Swim   落とさないでね!
 50 x 4 1'10"
 50 x 4 1'00"
 50 x 4 50"

Sprint しっかりあげてね!
 50 x 4 1'00"
 50 x 4 1'10"
 50 x 4 1'20"
 50 x 4 1'30"
 
Down 200 x 1 4'00"
 
Total  3000

若干予定から作り変えました。

おさは午前中、雨の中、外の、長水路での試合にでておりました!(200IM 3位、50Fr 4位…4位って^_^;)

ので、フルパワーで練習というよりも、フォーミングをしながらの練習をしておりました。

ゆーくんが今月からガッツリ参加とのことなので、しっかり体慣らしをしてもらいました!

途中、筋肉がガチガチに固まって動かなくてびっくりしたそうですが、最後には動くようになってきたらしくよかったよかった。

今日はゆーくんよりもボリ姉さんのほうが速くてびっくり!

ボリ姉さん速いなぁ。なんていっても50Fly 26.12の記録が(笑)

ちあきちゃんはいつもどおりマイペースながら、しっかり後半あがってくるし・・・みんなス・ゴ・イ

ゆーくんも速いのですぐに戻ってくることでしょう。

僕はおいてかれないように頑張ります!

ではでは、また次回の練習にて~(^_^)/~