9/27(土) 酒は呑んだり呑まれたり

ども、しゅんしゅんでござんす。

先週はボッチスイムでしたが、、、

今回は体験の方を含め3人!!…2週連続ボッチじゃなくてよかった~。

みんな、休まず泳ごう\(^o^)/

ちなみに体験の方はガッツリ泳いでいた経験者、

こっちで修行してから東京にも進出ですかね♪

メニューはこんな感じ↓↓

W-up  400 x 1 cho 
K  100 x 6 -2'30" 1-3Des
P  200 x 4 -4'00" neg
Drill  100 x 4 -2'30" Drill,S/50m
S  50 x 6 x 3 -1'15" rest -1'00"
    1-4Des + E + H
Down  200 x 1
Total  3300m

1人で泳ぐとすぐ妥協しちゃいますけど、

一緒に泳ぐ人がいるとなんやかんやで

しっかり距離泳げるのでいいですね。

ブランクある方でもお気軽に☆

来週は千葉国際プールが使えないので、

浦安市屋内水泳プールで泳ぎます。

18時半舞浜駅集合でお願いします。

泳ぐと見せかけてディズニーに…なんてことはありません!!

ではでは、ばいばいきーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/