9/5(金) みんなはやーい

おはよーござます、おさです♪

金曜も日曜もブログ書く人決めそびれた & 月・火とドタバタ出張してた

ので更新がいまになりました^_^;

というわけで、2日分まとめて書いちゃいます!

まずは金曜日の分から!

W-Up 100 x 4 2'00" SKPS by t
 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO (forming)
 
Hypo 25 x 2 x 4 sets 45" odd: UW even: Power4 IMO by s
 
Kick
 25 x 4 45" side
 50 x 4 x 2 sets 1'10" 1s S4,S4,S3,S3 2s IMO
 
Pull
 25 x 2 x 4 sets 40" Fist IMO
 50 x 2 x 3 sets 1'00" 3L3R Fly, Ba, Fr by s
 100 x 4 2'00" hypo 5-
 
Drill 50 x 6 1'15"
 
Swim 50 x 4  1'00" Des
 
Loosen 100 x 1 00"
 
Sprint 50 x 4 50" 200IM Broken(3チームに分けて実施, A  45 sec B 50sec こっちゃん 100IM)
 
 
Down 200 x 1 4'00"
 
Total  3400

お隣が某大学の水泳部さんで、プールがとってもワイワイした感じになっていました!

久々にあった人もいましたがー

なんだか知らないけど、すごく緊張してましたね(笑)

(注:後から聞いたところによると、怖かったそうで… 僕が怖いなんてありえNAI!)


われわれはと言うと、こっすーの達を迎え、7人でこれまたガヤガヤと練習!

こっすーもこっすーの友達も速いねぇ おにいさんびっくりしたよ!


当日の練習並び順

こっすー→こっすー友→ざきやま→ムラムラ→いしき→おさ→こっちゃん


(ノ∀`)アチャー

泳力差がはっきりとでちゃってますね(笑)

2コースあれば、3コースあればこんなことにはならないのでこれからしっかり確保していきます><

それでは日曜日分のブログへ!