8/18 おおっぴらにコソ練

はい! 8/18はおおっぴらにコソ練をしてまいりました!

東京体育館で^ー^

東京体育館のプールは長水、短水の両方があり、長水の方は高速、中速、低速の速さ分けがなされています。 とはいえ、自分の気持ちで

「私は高速!」

と思えば高速レーンに入れるという仕組みなので、自己判断に全て委ねられます(笑)

おさおさも高速レーンに入っちゃいます^^


日曜日のお昼、ということもあって人がいっぱいでしたー。


たまたま、被っていたキャップがこの間のOWSで貰ったキャップだったんですが、
それと同じキャップを持ってる人がいましたw

あのキャップは500mx4リレーで3泳を泳いだ人しかもらってないはずなので・・・

同じ試合で同じ泳順で泳いだ人と、偶然にも同じコースで練習した!ということになりますね(笑)

どうも10kmにでるために練習を積んでいらっしゃったようで。

というか、あちらさんもチームで(コースはバラバラになって)練習に来られていたようでした。

東京体育館にはOWSの練習に来られている人がたくさん
いらっしゃるようですね!

こりゃ長水でもみんな強いわけだ!
(おさおさ、長水にとても弱いw)


とはいえ、最近はあれですね、昔ほど長水を長く感じなくなりました。
きっと海で泳いだおかげでしょう!


というわけで(?)次回は短水での練習です。

8/25(日) オリンピックセンター 16:00-18:00

みなさまおこしくださいませぇ~^^

※8/23はお休みです!