8/10 OWS三浦スイカ大会2013 結果発表!

今日は土曜日ですが、
本日とり行われましたOWS三浦スイカ大会に出場してきました!

先日出場した稲毛海岸でのOWS大会は波が高く、視界も悪いという、初のOWSとしては悪条件での2名入賞(ムラムラ優勝、しゅんしゅん3位)でしたが、

今日は波もほぼなく、視界もクリア!
という大変よい条件!

ただしクラゲが大量発生しておりました^^;

なお、クラゲに刺される痛みはこちらが想定していたものよりもはるかに弱く、普通に泳ごうと思えば泳ぎ続けられる程度のものでした。 

そんな状況下で、本日は

個人3名
・ムラムラ(一般・20代) 
・タニタ(学生・20代?) 
・おさおさ(学生・20代)

チーム 1チーム
・Over 1500 (ムラムラ・タニタ・おさおさ・はまぴー)

が出場し、

こっちゃんが応援に駆けつけてくれました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次回はこっちゃんもでようね!

本試合より、Over 1500では試合時にアロハシャツを着ることになりました。

アロハシャツだけで十分ですが、他の装備を追加するとこんな感じです


(写真ははまぴー)



さて、皆様おまちかねの結果発表でございます。

まずは個人の結果から。

年齢の若い順にいきましょう。

まずはムラムラ。

今回、チームより唯一の一般区分出場となり、年齢別の受賞を狙っておりましたが、なんと!

1500m 個人 一般区分 総合第2位!


総合2位という素晴らしい結果にもかかわらず、大変謙虚ですね。

なお、ムラムラは今大会にて総合入賞したことにより、NOWS S級選手に登録される予定です。
これにより出場が可能となる、9/15 OWS 大磯 S 級選手権 2013への出場を予定しています。
(他のメンバーは予定通り千葉南房総へGO!の予定です。)



続いておさおさ。 1500mの完泳すらしゅんしゅんに危ぶまれ、30分切ってこれるといいですね、といわれ、ムラムラには32分ぐらいかかるだろうと思われておりましたが

1500m 個人 学生区分 第3位 でした。あ、3人中とかじゃないですよ!!



(所要時間、だいたい24分です)


そしてチーム最高齢、タニタ先輩。 なななんと!!!

1500m 個人 学生区分 優勝!!!




なお、タニタ先輩。表彰時に名前を呼ばれ、表彰場所まで行った時、

運営の皆様に

「本当に学生?」

と聞かれておりました(笑)

学生ではない何かを発しているのでしょうね(笑)

念のため、こちらでお伝えしておきます。

タニタ先輩はれっきとした学生です!

注:)おさおさはそのようなことは一切いわれませんでした。
注2:)おさおさもれっきとした学生です!


リレーの方ですが、こちらも入賞を果たし、

Over 1500 500m x 4 リレー 総合3位

という結果となりました!

(良い感じの写真が手元にないのでどこかからか入手したらUPします!)

リレーで得た賞状・メダルをはまぴーが持ち帰ることにより、

今大会では出場者全員がなにかしらのおみやげを持ち帰ることができました!!

Over 1500はまだ設立して半年のチームですが、
これからもこの勢いを失うことなく、精進して参ります!

今大会出場によって練習意欲を掻き立てられたメンバーも多く、
今大会への出場は大変意義のあるものとなりました。

今大会の運営に携わられました皆様に感謝いたします。


さて、次回の練習ですが、明日8/11(日)はお休みです!
本日のOWSでの疲れをしっかりと癒しましょう。(特に1500, 500の両種目に出場した3名)

次回は8/16 (金)となります!!
時間・場所ですが、当初の予定を変更し、20:00-22:00 オリンピックセンターになる可能性が高いです。確定次第、関係各位に再度通知いたします。

その次の日曜日8/18につきましても練習はありません。

ではまた来週!