8/9(金) OWS前日ですよー♪

今日はOWS三浦スイカ大会の前日ということで、控えめの練習を行いました!

なんと今日も体験参加の人が来てくれまして!

今後も参加してくださるとのことで!!!

新規メンバー加入決定です!

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


最近新メンバーがどんどん増えていて良い感じですね!


しかもなぜか女性が増え続けるという奇跡!

メンバーの男女比が1:1にどんどん近づいていきますね

(参加人数はすでに女性のほうが圧倒的に多かったり・・・w)


さてメニューです!

Part A  
W-up
50 x 4 1'00" Cho
50 x 4 1'00" IMO
 
Kick
50 x 4 1'15" Cho
 
Pull
50 x 4 1'15" LLRRLRLR
50 x 4 1'00" DPS
 
Swim
50 x 2 1'30" Drill
25 x 4 1'00" 12.5m UWH
0 1'00" rest
50 x 6 1'10" 1-3t Des
50 x 2 1'30" Loosen
 
Subtotal 1600  
 
Part B  
Swim
100 x 4 2'00" odd: IM even; Fr
100 x 3 x 2 sets 2'00" Des
 
Down 100
 
Total 2600  

今日のメニューは明日のOWSに備えて、体力を使いすぎず、かつ1週間に数回しか公式練習がないので泳ぐ感覚を取り戻しつつ、というメニューにしました。

明日に向けていい滑り出しはできたでしょうか。

さて、しつこいですが明日はOWS三浦スイカ大会!

ムラムラ、タニタ、おさおさの3人が個人1500mに、
さらにはまちゃんを加えた4人が500 x 4のリレーに出場します!

海を楽しんできます!!(笑)

ではではおやすみなさい!