8/16 (金) 夏真っ盛りの練習です!

イェーイ!めっちゃサマーデイ!

どうも。おさおさです。

最近泳ぎ方を変えようとしているのですが、急に肩周りを使うようになったのでそろーりそろーりと使わないと壊れそうでビクビクしています(^^;)

泳ぐたびに肩の内側が痒くなるという不思議体験が絶賛進行中です(笑)

それでもまだまだぜんっぜん使えてないんですけどねー。つまり伸びしろたっぷり♪

今日はOver 1500 WD(平日)練習としては珍しく、飲まない日でした!

って書くと普段超飲んでるみたいだな。
せいぜい5件はしごしたり、カラオケオールっぽいものをする程度ですよ♪

というわけでおそらく今頃はみんなじたk・・・ごめん、こっちゃんは自宅じゃなかった!(汗)


さて、今日のメニューです♪

Part A
W-up
50 x 4 1'10" Cho
50 x 4 1'10" IM switch

Kick
50 x 4 1'15" Cho

Pull
50 x 4 1'15" Drill
50 x 4 1'00" DPS

Swim
50 x 2 1'30" Drill
50 x 3 x 2 sets 1'10" Des
0 x 1 1'00" rest
25 x 4 1'00" IMO Hard
50 x 2 1'30" Loosen

Subtotal 1600

Part B
Swim
50 x 6 1'15" odd: power4 even:turn hard (15-35m)

S or P 100 x 4 1'40"
Loosen 50 x 1 1'00"

Swim 100 x 4 1'40" IM
50 x 8 50" odd: S1 even:Fr
50 x 4 x 2 sets 1'00" Des

Down 100 x 1 2'00"

Total 3650

今日はメニューを一部削減しての実施となりましたー。
まぁもともとがちょっと厳しかったですかね汗

それにしても、今日体験で来られた方(社会人女性)もところどころ休みながらではありますが、Part Bまでこなしていて、すごいガッツでした!

学生には負けてられん!ってことですかね(笑)

学生の僕のほうが年上ですけど(笑)



さて、次回の練習ですが、日があきます!
8/25(日) 16:00-18:00 オリンピックセンターとなります!

8/18(日)は公式練習を行いません! こっそり東京体育館 15時から泳ぎますが、こちらは非公式練習、周りにあわせての練習になります♪

また、その次の金曜日、8/23についても参加可能者が極端に少ないためお休みとします。

十分ご注意ください♪