2/4 15:00〜@アクアサブ


こんにちは、ゆりなです。

慰めのブログ指名をいただいた私の今日の1日です。
・朝1時間寝坊し午前の用事に遅刻
・そのまま練習に向かうも有楽町線で逆方面に乗ったまま爆睡、練習にも無事遅刻。
・メイン練習ではずっと足をつる

今日はダメダメな日でしたが、人生偏りすぎもよくないので
今度はいい日が待ってると思うことにします!







今日のメニューはこちら↓

SWIM50*41:10Choice2004:40
 100*61:40Fr B.UP60010:00
 50*81:103*Des.1-3/5*Fast4009:20
  
D/S50*81:20Sculling-Swim40010:40
 25*4*20:50Fist/H.Up/Form/Fast2006:40
  
KICK50*81:10Choice4009:20
  
Loosen100*15:001005:00
  
 50*3*42:30IM 2H1e60030:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total310090:4

8本ハード、確かに始まってしまえばすぐだったような気もします!
4種目どれも綺麗に早く泳げるようになりたいなあと思う今日この頃です。






最後に、11周年おめでとうございます!
練習終わりに皆でなかなか良い写真を撮りました。
Instagramにあがるそうなので是非チェックしてみてください。
12年目もよろしくお願いします!

それでは!