2/2(金) 11周年ありがとうございます!

みなさまこんにちは、ながたです!

Over1500は2/2に11周年を迎えました!
チームを作ってから11年経つんですね~

チーム設立当初は学生だったのに今では…(笑)なところもあり、
10年を過ぎて続けていれば、チームの実態に合わないチームコンセプトもチラホラ…
というわけで、12年目はいくつかの方針変更をしていきたいと思います。
具体的な内容はまた後にして、12年目が始まった2/2のメニューはこちら。

w-up 200 × 1 5'00" Choice
Swim 50 × 6 1'10" IM Switch
Drill 50 × 8 1'15" Choice
Swim 25 × 3 × 2 1'00"
1)6stroke max 2)Hard
50 × 6 1'15" Des1-3,4-6
Loosen 100 × 1 5'00" Easy
Swim 50 × 6 × 3 1'30" Goal Set
set rest 3'00"
Down 200 × 1 5'00" Easy
Total 2750m

18本を100のタイム÷2 +1~2秒だなんて無理ですね(笑)
18本がんばったみなさま、お疲れ様でした!
+1~2秒はともかく、耐乳酸的な練習もレースで力を発揮するためにはたまには必要ですね。

すでにマスターズの短水路シリーズもエントリーが始まり、江東会場は定員〆切となっています。続いて関東では千葉習志野会場のエントリーも入力が始まっていますね!
定員のある会場では定員〆切になる前にエントリーを済ませてしまいましょう!
いつものことですが、6/2の札幌会場のエントリー(主に1500)、お待ちしています(笑)

今年は ジャパンマスターズが7月頭とのことで、土日しか出れない方が続出しそうな気配ですね(;^_^A 
一方で三浦OWSも7月、こちらは下旬とのことで、例年に比べると参加しやすい時期になっていますので今年こそリレーエントリー復活できるといいなぁ、と思っています♪



さて、チームコンセプトについてですが、
・体験・ビジター参加を 「10代から30代まで」 に変更します!
学生のみなさまの参加もいただいておりますが、30歳前後の方々のご参加も多いので思い切って「30代」全体に拡大することにしました!
「若手が参加しやすい」チームとする方針はそのまま維持したいと思っています!

というわけで、年齢の兼ね合いでお悩みの方がおられましたら是非この機会に体験でご参加ください!

それではみなさま、12年目もよろしくお願いします!