1/21 8時間


みなさん、こんばんは。ぐっちですよ〜。

突然ですがみなさん、毎日何時間働いていますか?

私はここ2年くらい毎日8時間労働で帰りたいのに、帰らせてもらえません。
(夜中に社内メールで起こされることもあります)

そのおかげなのか、週6勤務のせいなのか、最近は毎日死んだ魚の目をしています。

大人になればなるほど、寝る時間を確保することや、定時で帰ることは難しくなるとは思いますが、8時間労働で帰宅をさせて頂けると、ベストも出やすくなるのではと思っています!

まずは1週間、何卒宜しくお願いしたい今日この頃です。

さて今日のメニューは以下の通りでした。



8時間睡眠のこっすーさん作のスプリントメニューでした。

8時間で帰れない私にはとてもきつかったですが、仮に8時間で帰れている方でもきついメニューだと思いますし、何なら8時間睡眠をとった方でもきついメニューだったのではないでしょうか?

このブログを書きながら思いましたが、「8時間労働で帰れる」環境で働ければ、「8時間睡眠をとる」ことも充分に可能だなと気付きました。
また、逆もしかりです…

やめようもうこんな話。

日曜日くらいは8時間寝ることにします!

それではおやすみなさいませ〜