2/25 3年ぶりに泳いでみた


さっきブログを書いたと思ったら、もうブログが回ってきました。

(それは盛った)

こんばんは、ぐっちですよ。

今日はこっすーさん作のATでした。



なかなかボリューミーでしたね。

ボリューミーと言えば、ガストの宅配で「ご飯の大盛り」を頼んだら、こちらも想像以上にボリューミーでした。

あれはたぶんお米1合くらいある気がします。

よく食べる長田さんでも満足出来ると思います。

1杯100円とお値段もリーズナブルなのでぜひお試しあれ。



何の話?



そんなボリューミーな練習でしたが、今日はたかみなの後輩が体験で参加してくれました。

なんと泳ぐのは3年ぶりとのことでしたが、しっかり最後までこなしていましたね。

これを機に社会人編の水泳を楽しんで欲しいですね。

またおいで〜。




さて、春の大会も徐々にエントリーが始まってきました。

私個人としては、
4/21 (習志野) 200FLY
5/19 (川崎) 200IM
にエントリーをしました。

5/19の川崎は今のところ参加者が私だけみたいですので、皆さんもぜひ〜(切実)



それではまた次回の練習で!