3/2 レペティション


こんばんは〜。

ぐっちですよ。

今日はもーり作のメニューでした。



メインはAとBがレペティション、Cがウルトラスーパーレペティション?でした。

自分はBを選択して全てFLYでやりましたが、ほんとうにキツかったです。

メインをやる前はドルフィンの数がどうだとか、ストローク数がどうだとか、色々考えていましたが、いざやってみるとそれどころでは無かったです。

ただ、この前のゴールセットもそうですが、1人だと妥協しがちなメニューも、チーム練でやるからこそ乗り切れる的な事はあると思います。

SNSでも色んなトレーニングが紹介されていますので、今後も普段やらないようなメニューにもチャレンジしていきたいですね。

それでは、また練習で!