3/31(金) 年度末のお片付け

ながたです。

この間の練習の帰りのこと。

どいくんがラックを持って帰っていた(練習後にさらに筋トレするなんてエラい!)ところから話が広がって、家にモノがたくさんあるかちょっとしかないか話になってふと思い立ち

家にたくさん物がありすぎるのであれこれお片付けがてら改めて見直してみました!

※部屋に足の踏み場はあります。

※カサカサ動くアレは出ません。

経年劣化のひどいものを捨てたり、もうこれ着ない/使わないよね的なものを売ったりしたものの、部屋の見た目ではあまり変わらず、結局

「冬物衣類をクリーニング出すついでに保管してもらうのが一番減る」

ということがわかりました。



そういえば別の日の帰りに、酒豪お姉さんのおうちには酒樽があるよ話になった時に

「うちにあるお酒は泡盛(瓶3本)だけだよっ(ゝω・)」

って言った割には今回発掘されたものに


・ビール
プレモル、おいしいよ!


・マンゴーサワー
いい感じの甘さ、おいしいよ!


・ブランデーハイボール
飲んだことないけどおいしいよ!


なんかいっぱい出てきました(笑)

むしろ泡盛は飲んじゃって減ってるし

自分がいま目を付けてるもの以外はなぁんにもみてなかったんだなぁ(汗)


というわけで以下、メニューです。

W-up
50×12


1'10"cho










Swim
100×4


1'45"IMSwitch










Drill
50×4


1'15"scull


50×4


1'15"side kick


50×4


1'15"straight arm swim


50×4


1'15"4t Form、4t Des










Main
50×8


1'00"








1'00"set rest


50×8


0'55"








1'40"set rest


50×8


0'50"








1'20"set rest


50×8


0'45"










Down


















Total 3600m


練習で長い距離を泳ぐのも久々でいろいろと忘れてましたね。

6月の札幌で1500にOVERから出る人が現時点で3人、まだまだエントリー期間なのでお待ちしてます(*´▽`*)