3/26(日) 桜雨@コズミック

おつかれさまです。せいやです。

先週末に都マスに出場された方はお疲れさまでした。
最後の辰巳、皆さまよい思い出となりましたでしょうか。
来月からはアクアティクスセンターでの練習も始まりますね!
今から泳ぐのが楽しみです。

さて、本日はぎっくり腰でお休みのかなるさんメニューでした。

W-up 50 × 8 1'10" cho
Swim 25 × 4 × 3 0'30" hard 4'00" set rest
Drill 25 × 8 0'45" cho
Swim 25 × 4 1'30" 10s壁キック、12.5UW、12.5hard
Drill 50 × 6 1'20" cho
  50 × 8 1'15" 3des - 1E
Main 100 × 3 × 2 1'40" 7'00" set rest
Down
Total 2300m

私は情けないことにメイン途中で足を攣ってしまいました。

overの練習に参加させていただくようになってから半年が経ち、
だいぶ顔は覚えてきたのですが、名前がなかなか覚えられず...(ほんとすいません!)
どうやらお酒が好きという方も結構いるようなので、よろしければ是非、飲みに行きましょう。

では、また次の練習で!