4月23日 アクアティクスセンターサブ

初めてブログを任されました、ジマです!

Over1500には大学に入ってすぐの2014年あたりにちょっとだけ所属していましたが、一度離れまして今年の1月に数年振りに戻ってきました。

競技復帰は5年半ぶりですが、筋トレとダイエットを重ねて何とか現役時代に近い動きができるようになってきている状態です。よろしくお願いします!

メニューです


W-up

50m×12 1'15" choice


Swim

50m×8 1'10" IM switch

25m×4 0'45" 12.5m kick hard

25m×8 0'45" EH-HE-E-H

50m×4 1'40" high ave des


Drill

25m×8 0'45" choice


Main

A 50m×2×4 0'45" hard

or

B 100m×2×4 1'30" hard


Down


Total 2500m-2100m



メインは無酸素系でした。僕はBで泳ぎましたが100のブロークンのようなかんじですね。スプリンター(シンプルに体力不足なだけ?)なので1本目28秒、2本目32秒というふざけたペースで泳いでました。マジきつかったー!


初めてのアクアティクスセンターのサブプール、深さや透明度はいい感じでしたがプールサイドが寒かったです!!水分補給の際はプールから上がらないといけないみたいなので今後気をつけましょー。


来月の川崎の短水路大会に出る人は少ないそうですが、僕は2日間とも出るので出場される方は頑張りましょう!!


ではまた〜。