4/2(日)15:35〜 コズミック

ご無沙汰しております。
ヤノです。

ブログを頼まれていたのを完全に忘れていました。
すみませんでした🙇

メニューはこちら↓↓

SWIM50*41:10Choice2004:40
 50*41:10K/S2004:40
  
SWIM50*41:00IM.O2004:00
 50*40:552003:40
 50*40:502003:20
  
 25*81:00He/eH2008:00
  
Loosen100*15:001005:00
  
D/S50*81:20Choice40010:40
  
SWIM50*4*33:003H1e60036:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total250085:00


overには社会人になってすぐ入ったのですが、もう社会人4年目らしいです。
時の流れの速さに理解が追いつきません。

また、昨年から全然泳いでいないので練習についていくのがやっとです。
半年ぶりくらいに練習に参加しましたが、かなるさんに「体験さんですか?」と言われました。
そしてこの日も乳酸で最後腕が回りませんでした・・・

8月の世界マスターズはエントリーしたので、それまでに体力を戻したい所存です。
その前の5月のアクアティクスにも出たかったのですが秒で締め切られていたので、翌週の福岡の試合にもエントリーしました。大学以来の西市民(しかも改修して綺麗になったらしい)なので頑張りたいです。(練習しろ)


世界マスターズ、会場がマリンメッセor西市民ですけど、天と地の差過ぎませんか?マリンメッセで泳がせてくれ〜〜〜〜〜〜〜



1億年ぶりにブログを書きましたがこんな感じで良かったんでしたっけ???



それでは、今日の練習も頑張りましょう(死)