12/9(金)@コズミック

はじめまして、ともきです。
苗字はつざきと言います。
Tomoki Tsuzakiです。
T.Tです。
よく泣いてるように見えると言われます、T.T仲間の方いらっしゃいますでしょうか。
いても特にこれで話すことはありませんが、これからよろしくお願いします。

以下メニュー

W-Up

50

X

12

1'10"

cho

Swim

50

X

4

1'05"

IM Switch

Swim

50

X

4

1'00"

IM Switch

Swim

50

X

4

0'55"

IM Switch

Drill

50

X

8

1'15"

cho

25

X

8

0'45"

3Des-1E ×2

50

X

4

1'15"

HE, EH, E, H

Main

A

100

X

2 x

4

1'30"

X

1

7'00"

B

50

X

3 x

4

0'50"

X

1

7'00"

C

50or100or200

X

1

0'00"

Secret

Down

200

X

1

8'00"


Bで泳ぎました。
私ごとではありますが、泳ぐのが久しぶりだったこともありバッテバテになってしまいました。
今回3回目の練習参加だったのですが、毎度ちゃんとメインがあって追い込む練習なので一回一回大切にしていきたいと思います。
次回までに泳げる体に戻しておきます!


自己紹介の続きになりますが、S1はバッタです。ブレも得意です。フリーは半フリだけなら練習したいと思ってます。バックは苦手なので泳ぎたくありません。
over1500に入った経緯としては、社会人になって一緒に泳げる人欲しいなーと思って探して体験に行ってみたら大会にも出てるし楽しそうだったので入らせていただきました。
これから皆さんの顔と名前を覚えていきたいと思います!

私が水泳を続ける理由としては単純に泳ぐのが好きなのはありますが、大学3年4年と某ウイルスの影響でまともに大会に出られなかったのでこのままでは終われないでしょうという精神で生涯ベスト更新をし続けたいと思ってます。
来年からマスターズ大会にも出ようと思ってるのでよろしくお願いします!!


将来の夢を書けと言われたのですが、、、
イケおじになることですね。
筋肉はデカければデカいほどいいし、振る舞いはスマートであればあるほどいいですね。
そんなイケおじに僕はなりたい。


それではまた


p.s.
先日湘南国際マラソン(フルマラソン)に出たのですが、地獄のような思いをして走り切ったので誰かフルマラソン経験のある方語りませんか、語らせてください。