12/23 (金) 20:00〜@コズミック

練習お疲れ様でした!

最近一段と寒くなってきましたね。
毎年この時期になると猫にヒーターの前を占領されてしまうので、家の中でも寒い思いをしてます。皆さんは風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしください。


さて、以下メニューです↓

SWIM      50*4 1:20 Choice    
          50*4 1:20 Sculling-Form
                 50*4 1:20 K/S                                                             
SWIM      50*6 0:45 IMswitch
           25*3*4 0:45 1-3Des      
                                                      
Loosen   100*1 5:00
                                                             
Relay        50*5*5 20:00 IM.O 
      
Rest        5:00
                                                
DOWN    200*1 5:00  
                                                      
Total 1900  

他チームの練習で毎回のようにBrの遅さをいじられている私は、メニューを見て朝からソワソワしておりました。
案の定、今回の練習でoverの方にも私の酷い泳ぎがバレてしまったようです。
これでも自主練の時は、得意なBaを泳がずにBrの練習ばかりしてるのですが・・・。
練習の成果が中々出ず悔しいです。
ちなみに、ひとかきひとけりの時点で股関節が痛くなるのは私だけでしょうか。

1mにつき1秒以上かかってしまったので、
来年は半ブレ50秒を切ることを目標に頑張りたいと思います。

そんな今回の練習が私にとって2022年、泳ぎ納めでした。
来年も皆さんと沢山泳げたら嬉しいです。
それでは、皆さま良いお年を〜!!