12/4(日)@コズミック

お久しぶりです。土井です。

先月の都マスを終えてしばらく抜け殻状態でしたが
なんだか体形が変わった気がして...
これはいけない、ということで復活しました!

もう水曜日になっちゃいましたが、
かなるパイセンに煽り遊泳された先週日曜のメニューはこちらです。


W-up 50 × 8 1'10" cho×4
            25UW-25Ba kick×4
50 × 6 1' Fly-Ba, Ba-Br, Br-Fr ×2

Swim 25 × 8 45" odd:12.5mUW-12.5mSwim even:25mForm

50 × 1 DIVE Hard

Drill 25 × 8 45" cho
25 × 8 45" 1E-3Des ×2
50 × 8 1'15" 1E-3Des ×2

Main A 50 × 4 1'30" 25UW(Hard)-25Swim(Hard)
A 25 × 4 × 3 30" Hard

B 400 × 4 7' 400IM

Down


メインの4コメは個人的にディセンドすると決めていたものの
4本目の25mを過ぎた時点で体力の限界を感じた為、即座にペース配分を変更。
ブレまでは省エネ泳法で3本目と同タイムでまわり、フリーで出し切る作戦に。
でもターンですれ違う度にパイセンが徐々に距離を詰めてきて、
得意のフリーでも追撃をかわせず完全敗北。目標タイムもクリアできず。。。

調子が良かっただけに凄く凄く悔しかったですが
久々に真剣に泳いで、清々しさも感じた良い練習でした。

年明けのレースにエントリーしてしまったこともあり
ここから更にレベルアップしていきたいと思います!

ではまた次回の練習で。