9/4(日)オリンセン

お久しぶりです!たににです!
半年程前に
ご無沙汰の人がブログ指名を受ける
とのジンクスがあったので頑張って参加してたのにまた指名されました,,頑張ります!
でも仕事柄パソコンを使わない僕が、こうやって文字を太くしたり、アンダーライン引けたりするようになったのは、このブログ指名を受けるようになったからこそなので、感謝ですね!!
それよりなにより、先程家でまったりオフモードでツイッター見てたら、
テレ朝水泳がリツイートした動画




よくある水泳の動画なのに、予想の斜め上すぎて膝から崩れ落ちるぐらい笑いました。笑
皆さん、
オチはどこかな?って思いながら是非見てください!!笑


今日のメニュー↓↓

W-Up 50 x4 ×2 1'15" 1s cho 2s IMO 
Drill 50 x8 1'30" Form 
Swim 50 x8 2'00" 25mDash/Easy 
Loosen 100 x1 5'00" Easy 
Swim 100 x5 8'00" Hard 
Down 200 x1 5'00" Easy 

Total 2000m 

コンメが嫌いなフォイが作ったとは思えないクオリティでキツかったです。。(´・ω・`)
、、が、こうやって泳がないとすぐ追い越されちゃうから頑張らなくちゃ!!٩( 'ω' )و 
ピチピチの30ちゃい、(まだ中堅ぐらい?)頑張るます!!