9/23 オリセン(国立オリンピック記念青少年総合センター)

初めまして。西川です。

三連休初日の昼間から泳いできました。健康的ですね!

本日のメニューはこちらです↓

----------------------------------------

W-up 50 × 8 1' 15" cho


Swim 50 × 4 × 3 IMSwitch 1'05" - 1' - 55" /1set


Swim 25 × 4 50" 12.5kick hard - 12.5swim


Drill 25 × 8 45" cho


Main A α × 4 10' 00"


B 100 × 3 × 3 1'40" Set Rest 7'


Down

----------------------------------------

メインはAで50×4、IM orderでいきました。

力んでタイムも泳ぎもボチボチでしたが、体に刺激が入ったので良しとします!

短距離専門なので100×3×3の方々を尊敬して見てました。

特にAコースの50FrとBコースの100Fr前半が隣で競っていたのは見ていて楽しかったです。やっぱチームで泳ぐと刺激がありますね。


僕は今月からOver1500にお世話になっており、今日で練習は3回目です。

これまでご一緒した方にはでかい人として認識してもらえているようです。身長は185cmです。


先週は高校の友人と乗馬してきました。貴族ではありません。みな大阪の庶民です。

よく調教された馬は馬術等の競技もできるので価値が高いらしく、乗った馬は1000万円クラスとのことでした。

鞍もお高く100万円するとのことです。

それだけ聞くと高級車+高級シートに乗った気分です。

しかし馬の上下動はお尻にハードで、乗馬後はみな椅子に座るたび痛くて呻いていました。


来週は南アルプスに登山の予定です。荒天にならないと良いのですが。


かなるさんからの要請に応えまして...

僕の夢は健康バリバリお爺ちゃんです。


以上、自己紹介に代えさせていただきます。